月曜日の朝便で韓国ソウルに、宿泊はベストウェスタンプレミアソウルガーデンホテル

2019年9月14日

月曜日朝に羽田に到着、羽田は雨が降っています。今日はアシアナ便なのでANAのラウンジを使います。

七時前はまだ空いていますが、この時間以降はほぼ満席になります。

昨日の夜はカレーだったので今朝はカレー以外にします。

食後のコーヒーを飲んで搭乗口に向かいます。

搭乗口は一番端よりの106なのでラウンジからは少し距離があります。今日は機内持ち込みにしたので早めに並びます。
但し、ステータスマッチで手に入れたターキッシュエアラインズのステータスがあるので優先搭乗できます。

機体が大きいので満席にはなりません

シートモニタも10インチクラスです。

機内食

金浦空港到着後、別のメンバーと合流するため、空港鉄道で仁川国際空港第2ターミナルに移動

昼食を取ります

韓国はこれでしょうということで辛いもの、汗が吹き出ます。

空港の照明、色が変わる演出があるのですね

食後にコーヒーを頂いて出発です。デザインが可愛いですね

初日はホテルの部屋の写真を撮らなかったので二日目の部屋の様子です。今回の部屋は13階の1331です。

部屋を入って右皮に洗面コーナーがあります。

フリーの水は二本

アメニティ類、ひげ剃り以外は揃っています。

コーヒーはロッテシティホテルと同じティーバッグです。お茶もティーバッグ

洗面下に冷蔵庫、いくつか入っています。

洗面の向かい側がクローゼット

金庫もあります。

洗面横に等身大の鏡

トイレは多機能なウォッシュレット

バフタブ付、冬はやっぱりバスタブですね

シャワー

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

ベッドはキングサイズか?

大型テレビ

机には使い勝手が良いコンセント類、ビジネスマンにはこれ重要です。

ソファー、なかなか良いです

ベッド脇の集中コントローラー、使い勝手が良いです。

部屋の中から部屋の入口

前回泊まった部屋もそうですが、非常に清潔かつ機能的で、料金も今回は朝食なしで9000円ほど、超おすすめです。