超小型スマートフォンK-TOUCH i9 その他分かったこと
カメラ機能までは確認しましたが、その他確認した事項をアップします。なお、こちらのSoyes XSとの比較表にもまとめていきます。
Simスロット
Simスロットは右下の形状ですので、左側はMicroSDあるいはNanoSim、右側はMicroSim専用になります。
下記のようにMicroSD、MicroSim共に正しく認識されています。
テザリング
WiFi
WiFiテザリングは、2.4GHzと5GHzの両方をサポート。
USB
USBケーブルで接続
USBテザリングが有効になるのでスイッチオン
USB経由でインターネットに接続できました。
ミラーリング
以前購入したワイヤレスディスプレイアダプターをTVに接続。
接続はできますが、すぐにリブートがかかりミラーリングできませんでした。
Netflix
こんな小さな画面ですが画面の解像度が21:9に近いので映画を見るには非常に適しています。まずは、microSDにダウンロードして移動中にみてみます。
まとめ
MicroSD 32GBの動作確認、テザリング(Wifi,USB)の動作が確認できました。但し、画面のキャストは残念ながらできませんでした。解像度が21:9に近いので映画を見るのは適したサイズです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません